| クリスタル 写メ日記 |
クリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。
| 飯テロ????? | |
| 2026-05-24 21:02:04 | |
| アムールクリスタル | |
| ひより | |
こんばんは~ ひよりです! ? ? ? ? ここ最近勉強プレッシャーで たくさんおやすみもらってました( i _ i ) ? ? 久々来てたのしかたあ???? 2日間ありがと~ 5月も残り3日ですが みなさまとお会いできるの楽しみにしてます?? 6月前半はいないので ? 後半スケジュール 明日あたり出します? ? ? あと!!! 申し訳ないですが 6月はご自身で予約の方お願いします? ひより |
|
| ?出勤日? | |
| 2026-05-24 19:54:24 | |
| わか葉 | |
| しの | |
こんばんは? 結構前に5月後半のシフト出してたんだけど反映されてなくて…? お店の方に確認して更新してもらいました?? 今週は月曜日〜金曜日10時〜15時半までいるよん? キス大好きな方は集まれっ? みたよ!も押してね? |
|
| おしゃべり好きなお兄さん(お礼)? | |
| 2026-05-24 18:30:39 | |
| アメリカンクリスタル | |
| かなえ | |
60分のお誘いありがとう? |
|
| ??本日のお礼?? | |
| 2026-05-24 18:02:51 | |
| アメリカンクリスタル | |
| りの | |
皆さまこんばんは! ご予約のお兄様ありがとうございました?? ロングでご予約入ってるの見て、 嬉し〜!って思ってたんだけど やっぱり楽しい時間ってあっという間だね?? 前日にご予約してくれてたのを たまたま聞いてたから、 お会いできるのすごく楽しみにしてました?? いっぱいお話もできて楽しかったし、 私のお喋りにも付き合ってくれてありがとうね?? 気づいたらずっと話しちゃってた気がする?笑 もちろんイチャイチャも いっぱいできて幸せでした? そろそろ足技もっと磨かなければ…! って密かに思ったよ?笑 またいっぱい練習させてください?? お休みの日とか、 お時間ある時にまたぜひ遊びに来てね?? いつでも待ってます?? 今日はまぁまぁ暑くてバテそうだったけど、 暖かくなってくるとお兄さんたちにたくさん会えるから嬉しいなあって思います??? 今日も短い時間だったけど、いっぱいお話したりイチャイチャしたり、お兄様たちに元気チャージしてもらえてハッピーな1日でした?? 今週のシフトもぼちぼち出す予定なので、 ぜひぜひ遊びに来てくださいっ?? 事前のご予約も、 当日のお問い合わせも大歓迎です?? またお会いできるの楽しみに待ってます?? りの? |
|
| 18時から?? | |
| 2026-05-24 17:55:57 | |
| 新宿クリスタル | |
| ちはる | |
こんばんは?*゚ 18時から出勤します〜! 久々夕方出勤なので夜帯お兄さんに 会えるの期待してます?? 5月も残り数日でもう6月になっちゃう? 残りの5月もっともっとたくさん お兄さんの顔見せてね? ご予約・お問い合わせ お待ちしてます? |
|
| |ページTOP[#] |
| クリスタルグループTOP[0] |
| (C)Crystal Group.All rights reserved. |