| アムールクリスタル 写メ日記 |
アムールクリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。
ももさんのプロフィールを見る
| 6月 | |
| 2026-05-29 10:46:32 | |
| アムールクリスタル | |
| もも | |
予定載せておきます?? ? ? 未定のところは決まり次第という感じです??♀? 未定のところの、どちらかの週は出れないです?? ? ? よろしくお願いします??♀?? ? 今日と明日お部屋にいるので待ってます? 最近暑くて寝苦しい?? |
|
| 楽しい? | |
| 2026-05-24 17:43:59 | |
| アムールクリスタル | |
| もも | |
昨日もありがとうございました? ? ? ? 仲良しさま 初めましてさま ありがとうございます? ? お会いできてうれしかったです?? 久しぶりに会えた仲良しさま達? ライブ帰りの初めましてさま? ありがとうございました? 昨日も、ひんやりしてたね? 最近寒いしあまり天気良くないね 風邪にも気をつけてね?? ? ? ? 今日はお昼から運動してきました? 今月はちょっと忙しくてあまり行けなかったなぁ? 来月もまた頑張ろう?? 5月の残りは、27日(水)、29日(金)、30日(土)にいるよ? 27日は珍しく午前中からいるので 会いに来てもらえたら嬉しいです? たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな??? ハラカド行った時に、たまごっちファクトリーがあったから行ってみたよ? 色んなキャラクターがいて可愛かった〜?? 6月の予定も近々出すねっ??♀??? ? ? ? ? |
|
| 次は | |
| 2026-05-21 08:31:00 | |
| アムールクリスタル | |
| もも | |
? 予定出しました??♀?? ? ? ? 27日水曜日は珍しく午前中からいます? 一応11時ですが、10時半ごろ行けたらいるかも?当日次第です?? その他はいつも通りの時間です? 会いに来てもらえたら喜びますっ????? ? ? 次回出勤は土曜日? ? みんなに会いたいよ? 待ってるね? ? |
|
| ありがとう〜? | |
| 2026-05-18 23:58:37 | |
| アムールクリスタル | |
| もも | |
月曜日 ありがとうございました? ? ? 週の初めからお会いできて嬉しいです?? ? 仲良しさま、いつもありがとうございます??♀? お菓子など、差し入れも感謝ですっ! herliptoのヘアミルク嬉しいです〜? ? ありがとうございます??♀?? ? ? 明日火曜日もお部屋行きますので ぜひぜひお待ちしてます?? その後は土曜日になるので 火曜日も土曜日もどちらも待ってます???? 先日、ハラカドに初めて行ってきたよー! また後で書こうかな? おやすみなさい?? |
|
| 店舗TOP[*]|ページTOP[#] |
| クリスタルグループTOP[0] |
| (C)Crystal Group.All rights reserved. |