クリスタル 写メ日記

クリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

6月17日のお礼??
2026-06-27 13:40:42
新宿クリスタル
ゆう

水曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?

?

お礼です?

?

80分の指名のお兄さん

出張お疲れ様でした!遠くからありがとうございます?ゆうに会うの楽しみにしててくれて嬉しいです?前日の夜にバーを楽しんだみたいで何よりです!ゆうも今度行ってみます?攻めも受けもできて楽しい時間でした?お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった?また東京来たらゆうを思い出してね?

?

60分の指名のお兄さん

飲み帰りにありがとうございます?風俗初めてをゆうと過ごしてくれて嬉しいねぇ?キスしてムラムラして来てくれたんですね〜!!生理現象だから仕方ない?お兄さんが楽しんでくれて気持ちよくなってくれて良かったです?帰ってゆっくりできてたら良いな?またムラムラしたらいつでもお待ちしてます!!

?

40分の本指名のお兄さん

いつもゆうに会いに来てくださりありがとうございます?ドリンクの差し入れもごちそうさまです?ゆうの美容DAYを楽しみにしててくれてたくさん褒めてくれて嬉しいです?やっぱりコンディションが最高になりますよね!!たくさん動いてくれて感謝?お仕事忙しいと思いますが無理せずね?また次回も楽しみにしてます?

?

60分の指名のお兄さん

健康診断帰りにありがとうございます?もう尿検査の心配ないなら来るしかないですよね?待ってる間のゲーセンも楽しんだようで何より〜!!いっぱい攻めさせてくれて楽しかったなぁ?お兄さんが気持ちよくなってくれて良かった!ネトフリのオススメ観てみるね?また新宿きたらお待ちしてます?

?

60分の本指名のお兄さん

1ヶ月ぶりです?お休みの日にありがとう?新しい職場が大変みたいで心配です?確かに夜勤だけだと身体がしんどくなっちゃうので、また転職するのも全然アリだと思う!!?今回はなかなか難しくてごめんね?次回リベンジしよう?お兄さんが生きやすい道を進めるように祈ってます?また次回お話聞かせてくださいね!

?

60分の指名のお兄さん

お仕事お疲れ様でした!早く出勤して帰りが早いなら良いですね?夜早く帰れるとやれることが増えますもんね?エッチでお兄さんが気持ちよくなってくれて良かったです!資格試験の合格率がエグかったけどきっとお兄さんならいけるはずです??無理せずお勉強ファイトですよ〜?また新宿きたらゆうで癒されてね?

?

60分の本指名のお兄さん

つい2週間ちょっとぶりです?夜遅くまでお仕事お疲れ様です?本当に偉すぎです…?2日が誕生日とのことでおめでとうございました??日々頑張ってるご褒美に風俗くるのとても良いと思います??ゆうはお兄さんを祝えて嬉しい!いっぱい色々できて気持ちよかった?また疲れたらゆうで気持ちよくなってね?



しゅっきん?????
2026-06-27 13:34:41
アムールクリスタル
みゆ

昨日いつものお兄さん
差し入れも会いに来てくれたのも
本当にありがとう*??????? ??


みゆのためにって考えてくれてる気持ちが
すごく嬉しくて
いつも感謝の気持ちでいっぱいです?


初めて来てくれたお兄さんも
たくさん褒めてくれてありがとう?
少しでも疲れが取れて癒されてたら嬉しいな?


今日は【 -2230 】です? ?????? ??


既に来てくれたお兄さんもありがとうね~?????


今日ものんびり甘い時間過ごそうね?
台風気を付けてね


お誘い楽しみに待ってます( ?¨? )?



残り数枠のみ?
2026-06-27 13:16:03
わか葉
まゆ

立て続けにお誘いありがとうございます?


最短16時〜50分コースのみ?


18時20分〜70分まで?


22時〜24時まで?


こちらのみです?


お誘いお待ちしております?


濃厚な時間を過ごしたいお兄さんはV??Pをつけて頂けると嬉しいです?


?


雨すごや?
2026-06-27 12:50:13
新宿クリスタル
みしろ
やっぱ雨すごい

先程までお足元悪い中

来てくださったお兄さん方

ありがとうございます??♀?

みしろさん最近太ったかもで

雨だし家の中で

運動するかと悩み中…??

悩んでるだけだがな???

とりあえず暴れときます

?


ゆうの虜になあれ??
2026-06-27 12:49:18
新宿クリスタル
ゆう

あれれ〜???

今日の雨は本当に台風なのか…??????笑


台風2個が一気に来るからもっと雨風凄いのかと思ってたら、なんだか拍子抜け?


だってゆうが出勤して来た時なんか雨ちょーっとしか降ってなかったもん!笑

今も普通の梅雨の雨って感じ?


きっと午前中はみなさん外に出る予定立てて無かったと思いますが、午後は出てくるのでは!って予想してます?


なんと!午後の予約がめっちゃ取りやすいです??


久しぶりにゆったりとした時間を過ごしております?

たまにはこういうのもアリ?


体力も元気もいつも以上にあるので、元気チャージしに来てね〜〜?


一度会ったらきっと貴方もゆうの虜…??


まだまだお誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love



1 2 3 4 ... 176 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

ページTOP[#]
クリスタルグループTOP[0]
(C)Crystal Group.All rights reserved.