クリスタル 写メ日記

クリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

?ガチ〇謝?
2026-06-27 01:19:35
アムールクリスタル
えな
逢いに来てくれた仲良し様
ガチ感謝??ほんっと嬉C?

その後もお誘い続いたの??
ありがとうございました??????

雨風ヤバそうなので???

??今日も引き続き救世主求ム??

全然話は変わりますが?
西武新宿のところのセブンに

?宝石コレクション?
というものが売っていて?

これがココ最近のえなの
一番欲しいもの??

飲み物やお菓子よりも

?宝石コレクション?

差し入れ待ってます??????

お願いするの珍しいかも(笑)

ハンドメイドにハマってて
ネックレスや指輪にしたいの?

集めてるのでもし良かったら?

自分で引いたらレアの
ガーネットが当たったよ?


雨に強い新宿クリスタル?
2026-06-27 01:05:35
新宿クリスタル
ゆう

本日も朝からたくさんのお誘いありがとうございます?


只今、めっちゃ雨?


今日はズボンの裾が濡れるの嫌でタクシーで帰りました?

こんな夜なのに歌舞伎町は人がいっぱい。


みんな何してるのーーー!!笑?


明日は台風直撃で、お客様が少ないかなーって思ってるんだけど、このお店は逆に雨の来店が多いで有名なんです?

(体感的に…笑)



さあて!みんな来てくれるかな〜??????


今日は帰ってコンビニのお蕎麦を食べようと思ったらうどんを買ってしまい、ちょっぴり残念でした(´・ω・)


そういう時もあるよね、、?


雨だからこそなんだかワクワクしてますーー!!


土日もよろしくね??


ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love



本指名ランキング?
2026-06-27 00:30:11
新宿クリスタル
ももな
?
?
?
そういえば
先月(5月)の本指名ランキングは
4位?だったみたいです??
?
?
ロッカールームに貼ってあったの見て気づいた!
?
?
ももな
いい感じだったんだな!って??
?
?
目で見てわかるように
結果が出ることがとっても嬉しい!!



いつも少しずつ
達成できる範囲の
無理のない目標を立てて
頑張ってクリアして
また目標立ててクリアしてって
意識してるんだけど



今のももなの目標は
平日でも土日と同じくらい忙しく
ご予約枠が安定して埋まること!
?


まだ新宿クリスタルさんでお世話になって
4ヶ月目のももなが言うのもあれですが
(1ヶ月は丸々休んでたのでほぼ3ヶ月目?笑)
出勤してまったりな日を作りたくないなぁと!



今はギャンブルな感じで
出勤してみないと忙しいかどうか
わからない、、、ってのが
ももちゃんの平日の現状なので
常に安心して出勤できる日々を
送りたいなぁと思ってます!



8月からお仕事の都合で
出勤時間や日にちが
少なくなる可能性があるので
そこまでに少しでも
たくさんのお兄様にももなのことを
知ってもらえたらなって思ってる!


だからこそ今月来月はPR期間!
全力でももちゃんをアピールする月なのです!
?
?
普段はしない驚くべき連勤が続いていて
自分でもこんなできるんだ!
って驚いてます笑
?
 
健康で元気にいれるように
無理なく自分のペースでできる範囲で
頑張っていきますので
気になってくださったお兄様は
ぜひ一度
この連勤中にももなに
会いに来てみてくださいね?



いつも会いに来てくれる
本指名様方
ほんとにほんとに
ありがとう?


大好きなお兄様たちとの思い出が
増えていくのが嬉しいし
これからも楽しみ?
?
?
これからもももなと一緒に
たくさん楽しい時間過ごそうね?



ももな?
?
?


事前必須だよ?
2026-06-27 00:01:04
新宿クリスタル
ひより

おはようございます!

?

きょうは土曜日だから
たくさんのおにーさんに
会えたら嬉しいなあ(????? ) ?

?

キツイと褒められるあそこ堪能しに来てね?

?

週は出勤人数に対して

部屋数が足りない状況になってます?

?

なので事前予約必須です?

?

お遊びが決まっていらっしゃる方は

お早めにお問合せください??

?

明日以降もお店は混雑が予想されます!!

ご予約必須です!

予約はこちらから



漂うオーラ
2026-06-26 23:05:26
新宿クリスタル
ももな
?
?
?
?
なんだか地震が多いですねぇ?
?
?
今遠出から帰宅中で
新幹線の中にいますが
停電で電車が止まってしまうという、、、?笑


出先でも電車が1時間遅延したりして
予定通りのに乗れず帰れずで
大変でしたが今も止まっちゃって
新幹線に閉じ込められて大変、、、?
?
?
果たして無事にお家まで
帰れるのでしょうか、、、笑
?
?
?
お兄様方は無事ですか??


とても心配です?
?
?
しかも明日は
台風来るのか、、、??
?
?
通りでなんだか明日は
予約とかも含めて
落ち着いてそうなオーラが
漂ってるわけだ?笑
?
?
電車とか動くのかな?
?
?
明日暇になる可能性ある?!笑
?
?
普段の土日だとなかなか難しいけど
今週はぷらーっと現れても
ももちゃんに会えるかもね?笑
?
?
てか、ももなの電車が
動かないとかで
来れなくなったらごめんね??
?

もしそうなってしまった時は
日記で報告しますね??

?
行くつもりではいますよ?
?
?
?
ももな?

?


1 2 3 4 ... 171 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

ページTOP[#]
クリスタルグループTOP[0]
(C)Crystal Group.All rights reserved.