| クリスタル 写メ日記 |
クリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。
| ?ガチ〇謝? | |
| 2026-06-27 01:19:35 | |
| アムールクリスタル | |
| えな | |
逢いに来てくれた仲良し様 ガチ感謝??ほんっと嬉C? その後もお誘い続いたの?? ありがとうございました?????? 雨風ヤバそうなので??? ??今日も引き続き救世主求ム?? 全然話は変わりますが? 西武新宿のところのセブンに ?宝石コレクション? というものが売っていて? これがココ最近のえなの 一番欲しいもの?? 飲み物やお菓子よりも ?宝石コレクション? 差し入れ待ってます?????? お願いするの珍しいかも(笑) ハンドメイドにハマってて ネックレスや指輪にしたいの? 集めてるのでもし良かったら? 自分で引いたらレアの ガーネットが当たったよ? |
|
| 雨に強い新宿クリスタル? | |
| 2026-06-27 01:05:35 | |
| 新宿クリスタル | |
| ゆう | |
本日も朝からたくさんのお誘いありがとうございます? X→@yuu_chan_sub X→@shinkuri_yuu(凍結中) LINE→@140ayvyv インスタ→@yuuchan_love_ TikTok→@yuu_yuu.love |
|
| 本指名ランキング? | |
| 2026-06-27 00:30:11 | |
| 新宿クリスタル | |
| ももな | |
? ? ? そういえば 先月(5月)の本指名ランキングは 4位?だったみたいです?? ? ? ロッカールームに貼ってあったの見て気づいた! ? ? ももな いい感じだったんだな!って?? ? ? 目で見てわかるように 結果が出ることがとっても嬉しい!! いつも少しずつ 達成できる範囲の 無理のない目標を立てて 頑張ってクリアして また目標立ててクリアしてって 意識してるんだけど 今のももなの目標は 平日でも土日と同じくらい忙しく ご予約枠が安定して埋まること! ? まだ新宿クリスタルさんでお世話になって 4ヶ月目のももなが言うのもあれですが (1ヶ月は丸々休んでたのでほぼ3ヶ月目?笑) 出勤してまったりな日を作りたくないなぁと! 今はギャンブルな感じで 出勤してみないと忙しいかどうか わからない、、、ってのが ももちゃんの平日の現状なので 常に安心して出勤できる日々を 送りたいなぁと思ってます! 8月からお仕事の都合で 出勤時間や日にちが 少なくなる可能性があるので そこまでに少しでも たくさんのお兄様にももなのことを 知ってもらえたらなって思ってる! だからこそ今月来月はPR期間! 全力でももちゃんをアピールする月なのです! ? ? 普段はしない驚くべき連勤が続いていて 自分でもこんなできるんだ! って驚いてます笑 ? 健康で元気にいれるように 無理なく自分のペースでできる範囲で 頑張っていきますので 気になってくださったお兄様は ぜひ一度 この連勤中にももなに 会いに来てみてくださいね? いつも会いに来てくれる 本指名様方 ほんとにほんとに ありがとう? 大好きなお兄様たちとの思い出が 増えていくのが嬉しいし これからも楽しみ? ? ? これからもももなと一緒に たくさん楽しい時間過ごそうね? ももな? ? ? |
|
| 事前必須だよ? | |
| 2026-06-27 00:01:04 | |
| 新宿クリスタル | |
| ひより | |
おはようございます! ? きょうは土曜日だから ? キツイと褒められるあそこ堪能しに来てね? ? 週は出勤人数に対して 部屋数が足りない状況になってます? ? なので事前予約必須です? ? お遊びが決まっていらっしゃる方は お早めにお問合せください?? ? 明日以降もお店は混雑が予想されます!! ご予約必須です! |
|
| 漂うオーラ | |
| 2026-06-26 23:05:26 | |
| 新宿クリスタル | |
| ももな | |
? ? ? ? なんだか地震が多いですねぇ? ? ? 今遠出から帰宅中で 新幹線の中にいますが 停電で電車が止まってしまうという、、、?笑 出先でも電車が1時間遅延したりして 予定通りのに乗れず帰れずで 大変でしたが今も止まっちゃって 新幹線に閉じ込められて大変、、、? ? ? 果たして無事にお家まで 帰れるのでしょうか、、、笑 ? ? ? お兄様方は無事ですか?? とても心配です? ? ? しかも明日は 台風来るのか、、、?? ? ? 通りでなんだか明日は 予約とかも含めて 落ち着いてそうなオーラが 漂ってるわけだ?笑 ? ? 電車とか動くのかな? ? ? 明日暇になる可能性ある?!笑 ? ? 普段の土日だとなかなか難しいけど 今週はぷらーっと現れても ももちゃんに会えるかもね?笑 ? ? てか、ももなの電車が 動かないとかで 来れなくなったらごめんね?? ? もしそうなってしまった時は 日記で報告しますね?? ? 行くつもりではいますよ? ? ? ? ももな? ? |
|
| |ページTOP[#] |
| クリスタルグループTOP[0] |
| (C)Crystal Group.All rights reserved. |