| 新宿クリスタル 写メ日記 |
新宿クリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。
| 贅沢すぎる時間?? | |
| 2026-06-23 16:45:32 | |
| ももな | |
? ? ? 今日も朝から まったりご指名とご予約で 1日が終わりました! ありがとうございました?? ? ? お写真で選んでいただいたお兄様がたも またお仕事前や 出張のタイミングでぜひ お待ちしてますね? ? 朝からお風呂タイムの良さを 共感してもらえてうれしいです! もも沼にようこそ!していただいたので ぜひこのままどっぷり 浸かっていただけたらと思います??? ? ? ? 仲良し本指名様たちも 待ちきれなくて会いにきちゃった?って いつもよりも期間短めに会いにきてもらえたり 長く一緒にいていただける機会が増えてきて ほんとに嬉しいし幸せです! ? ? もう贅沢すぎるくらいに 一緒の時間を過ごしているのに 帰り際バタバタしちゃうのは なんでなんだろうね??笑 それでももっと一緒にいたいなぁ って思っちゃう、、、 っていう贅沢な悩み?笑 ? ? 贅沢すぎるな?笑 顔のアザは 日に日によくなってきていますが まだアザですね?笑 100%ももちゃん復帰!までは まだ時間がかかりそうですが 元気と愛嬌は100000%ありますので お兄さんをげんきいっぱい? しあわせいっぱい えがおいっぱいにできたらなぁって 思ってます??笑 ? ご新規のお兄様からの ご予約も増えてきていて とてもうれしいです?? たくさんの女の子の中から ももなのことを気になっていただき ありがとうございます! 明日も6:00からいます! 一緒に楽しい時間を過ごしましょうね? ? 平日のご予約も たっくさーんお待ちしてます? ももな? ? ? |
|
| まだ3日目だよ! | |
| 2026-06-23 16:41:20 | |
| ひより | |
え▽ちなことって、 気持ちも満たされてないと なんか…… 物足りないって思っちゃうの(???- -???)? たくさん、ぎゅーして 可愛いって言ってもらいたいのー?? 身体も心もトロトロにされたらもう…… ダメってなっちゃうよ?? お願い、いっぱい可愛がってね??? 予約はこちらから |
|
| 最先端を行く? | |
| 2026-06-23 13:04:11 | |
| ゆう | |
この写真、後ろに結=?M$, X→@yuu_chan_sub X→@shinkuri_yuu(凍結中) LINE→@140ayvyv インスタ→@yuuchan_love_ TikTok→@yuu_yuu.love |
|
| 12時から? | |
| 2026-06-23 11:18:27 | |
| ゆきみ | |
この後12時から出勤します? 早速ご予約してくれたお兄様ありがとう? いーっぱい楽しみましょう? 今日はお仕事終わり友達とご飯行くから、19時まで??お早めのお誘いお待ちしています? |
|
| 6月11日のお礼? | |
| 2026-06-23 09:30:41 | |
| ゆう | |
木曜日、たくさんのお誘いありがとうございました? ? 遅くなってごめんね? ? お礼です? ? 60分の指名のお兄さん 朝イチから待ってくれてありがとうございました?開店前から並んでくれて嬉しいです??朝4時からお外のお散歩してるのすごい!朝は涼しくて気持ちいいだろうなぁ?たまにそういうゆっくりする日大切です??お互いに気持ちよくなれて楽しかった!!また新宿立ち寄ったらゆうとイチャイチャしようね? ? 40分の指名のお兄さん 仕事お休みの日にありがとうございます?休みだと風俗行きたくなりますよね〜!!新宿クリスタルに来てくれて嬉しいです??普段1日に3回も出すの性欲強くて良きですね?ゆうでたっぷり気持ちよくなってくれて何よりです?あの後のカフェが至福のひとときになったらいいな?また新宿で待ってます! ? 40分の指名のお兄さん 朝イチのお仕事帰りにありがとう?早起きしたらそりゃ眠くなっちゃいます?眠い中来てくれて嬉しいです!!お兄さん、我慢してくれて気持ちよくやってくれて良かった!茨城気になってるみたいだったけど、何もないので行かなくても大丈夫…笑?また新宿きたらゆうで気持ちよくなってね? ? 40分の本指名のお兄さん 1ヶ月ぶりです〜?流石にこれだけ会ってたら覚えてますよ!笑?美味しくて可愛い差し入れもありがとう?お兄さんの差し入れのセンス良すぎです??ゆうが痩せたの気づいてくれて嬉しい?お兄さんが気持ちよくなってくれて良かったです!!いつも楽しい時間を過ごせてます?またいつでもお待ちしてます!! ? 80分の本指名のお兄さん 1ヶ月ぶりです??やっとレオパレスからの解放おめでとうございます?やっぱりお家で寝るのが一番寝れますよね?今回も気持ちよくて楽しくて幸せタイムでした〜?やっぱり2回いけるの凄い!!今からの季節、水分はたくさん取ってね?サウナ行ったなら尚更!笑?また次回も会えるの楽しみにしてます? ? 120分の本指名のお兄さん お仕事途中にありがとうございます?お兄さんと平日に会うのって珍しいよね?ゆうに会いたくなっちゃって来てくれたの嬉しいです!こんな時にゆうは出勤していて良かったなと実感します?もっちゅりんの洗脳が足りなかったみたいですね…笑?こんどこそ掛けてみせる…?また会えるの楽しみにしてます? ? 60分のお兄さん 初めてのソープをゆうと過ごしてくれてありがとう?遠くから試合に来たんですね!!結果が凄くてお兄さんお疲れ様?毎日ラーメン食べてるのって最高です!!せっかく東京にいるなら好きなもの食べたいよね?エッチも気持ちよくなってくれて何よりです?また東京来たらゆうを思い出してね! |
|
| 店舗TOP[*]|ページTOP[#] |
| クリスタルグループTOP[0] |
| (C)Crystal Group.All rights reserved. |