新宿クリスタル 写メ日記

新宿クリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

9時から??
2026-06-28 08:49:12
ちはる



おはようございます??


諸事情で9時から出勤します!
雨降ってて足元悪いけど会いに来てくれたら
とっても喜びます???



お兄さんとイチャイチャできるの
楽しみだなぁ??




ご予約・お問い合わせ
お待ちしてます?


元気を受け取ってね?
2026-06-28 08:31:16
ゆう

?6月も残すところ3日。

時間が経つの早すぎるよ、、?


ゆうは本日を含め2日間の出勤です??♀?

明日は6:00〜16:00と短い出勤なので、ラストまで出勤している今は狙い目ですね?


ありがたいことに午前中はご予約完売で、
最短12:40〜となります?


朝ごはんに今日も納豆ご飯を食べて元気もりもりです????


明後日のお休みの日はとことんゆっくりするって決めてる??

お家でお料理研究して友達とも会って良い休日にせねば???


そのためにも今日は超頑張っちゃうぞ〜??

ゆうの元気で皆様が幸せになれますように?



午後のご予約は早い者勝ちです??

残りもよろしくね?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love



自由を愛するオンナ?
2026-06-28 06:00:45
ゆう

おはようございます??


台風よ!さようなら!!!!!

しばらくは来なくて良いからね!笑



先ほど天気を確認したらまたずっと雨が降るみたいですよ…???



ゆうは偏頭痛持ちなので、雨が降ると頭が痛くなる時があります?


今は偏頭痛の頻度はぐっと減ったのですが、数年前は酷くて、頭痛外来という病院にかかっていました??


多分あの頃は色んなストレスとかもかかっていたのかなと思います?

今は毎日、皆様からの愛を受け取っているし、スタッフさん達にもよくしてもらっているのでストレスフリーです??


ストレスって1番健康によくないですからね〜?


自由に生きたい!というゆうの願い通りの人生を歩めています??


ゆうに関わってくださる全ての方々のおかげで、自由を手にしています????


本当に感謝でございます?




そんなゆうちゃん、本日も24時までの受付です??♀?


本日の?はこちらです〜!!

・12:40〜 60分まで
・15:40〜22:10


比較的午後が空いているみたいです?


雨で憂鬱な気分もゆうの元気で吹き飛ばしてくださいね?



まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love



黒髪ボブ清楚系ロリ?
2026-06-28 00:49:21
ゆう

台風そんなでも無かったな〜という本日でした!笑?

ま、被害がそんなに無かったので良かった良かった??♀?


ありがたいことにラストまでご予約いただいて完売でございます?

土曜日なのに台風が重なるなんて災難!って思ってたけど、会いにきてくれてありがとう?


毎日みなさまに愛されて幸せです?

仲良し様もご新規様もゆうのこともっと好きになってね?



ゆうちゃん、歌舞伎町でアイドルやってます?

触れてキスしてエ◯チできるアイドルはいかがですか??

ただし、歌って踊れません!笑

新宿クリスタル限定です??


たくさん可愛がって楽しいひと時を過ごしてくださいね?


ちなみに、ゆうは黒髪ボブの清楚系ロリだよ〜!!

みなさま可愛いって言ってくれるの嬉しいな??

もっと磨きかけなきゃ?


明日も6:00〜24:00の出勤です??♀?

ちょこちょこ?あるかな〜!!


たぶん朝になったら埋まって来ちゃうのでご予約必須です?


明日からもどうぞよろしくお願いします?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love



?完売ありがとう!
2026-06-28 00:30:31
ももな
?
?
?
?
今日もご予約ご指名で
忙しくさせていただき
ありがとうございました??
?
?
ご飯も食べる間もなく
バタバタな1日でした???


雨もすごい中
時間作って会いに来てくれて
ほんと感謝の気持ちで
いっぱいです???


ももなが喜ぶかな?って
いつも考えてくれてるのほんとうれしい!


今日もしあわせだったよー?
?
?
?
?
?
差し入れもありがとうございます!
?
?
グミもじゃがりこも好きだから
嬉しすぎた!


はじめましてさんもたくさんでしたが
みんなももなと会えたことを
喜んでくれて
人柄褒めてもらえて
楽しみにしててくれて
また絶対会いにくる!って
言ってもらえたの嬉しすぎたよー?


ほんとに絶対来てね?笑?
?
?

ちょっと今日はもう
眠すぎて気絶しそうなため
できるだけ早く寝る努力します?


?
明日も6:00から行きますが
大寝坊しそうで怖過ぎる!?


しっかりアラームかけて
頑張ります?


事前のご予約うれしいです!


お兄様に会えるのを楽しみに
わくわくしながら寝ますね?


明日はいいお天気になるといいね!??



ももな?

?
?


1 2 3 4 ... 68 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルグループTOP[0]
(C)Crystal Group.All rights reserved.