| 新宿クリスタル 写メ日記 |
新宿クリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。
| のんびり田舎ぐらし?? | |
| 2026-06-25 06:08:52 | |
| ゆう | |
おはようございます?? X→@shinkuri_yuu(凍結中) LINE→@140ayvyv インスタ→@yuuchan_love_ TikTok→@yuu_yuu.love |
|
| おはよ! | |
| 2026-06-25 05:30:09 | |
| ちはる | |
おはようございます?? 朝から雨で気分下がっちゃう???? 気分あげる為にちはるに会いに来て?? お兄さんとえちえちしたいな? ご予約・お問い合わせ お待ちしてます? |
|
| 流石のゆうちゃん? | |
| 2026-06-24 14:30:33 | |
| ゆう | |
聞いて欲しい!! X→@yuu_chan_sub X→@shinkuri_yuu(凍結中) LINE→@140ayvyv インスタ→@yuuchan_love_ TikTok→@yuu_yuu.love |
|
| 頭の片隅に、、、? | |
| 2026-06-24 13:57:13 | |
| ももな | |
? ? ? ? ちょっと早いですが どうしても行きたくなった場所があるので 予定より帰りまーす? ? ? 今日も朝から忙しくさせていただき ありがとうございます? ? ももなの日記や口コミから いい子そう!!!と 人柄を気に入っていただき 会いにきていただけたの とても嬉しいです?? ? ? ほんとにみなさまからの口コミには 毎日支えられてます?? 感謝感謝です! 思い出に残るエピソードとか 書いてもらえたら認知できます? そして突然の久しぶりの 本指名様にも再会できて びっくりでした? 他にもお遊びしたけど ももちゃんが良かった!!って 戻ってきてくれたの聞いて 素直すぎてニヤけた?笑 遊んでる最中にも お兄様の頭の片隅にずっと ももちゃんがいたのかと思うと なんかおもしろい?笑 タイミングが合うことを願って 待ってるね? 明日も6:00から出勤です! なんと!!! 今ならもれなくご予約すっからかんです?爆笑 平日はまだまだだね?笑 もっと平日も土日みたいに ご予約いっぱいになりたいなぁ?? いつかそうなることを願って 気長に頑張ります? ももな? ? |
|
| 6月14日のお礼? | |
| 2026-06-24 13:36:16 | |
| ゆう | |
40分の指名のお兄さん 出張お疲れ様でした!写メ日記見て興味惹かれたの初めて、って嬉しい褒め言葉ありがとうございます??ゆうは日常投稿ばかりしちゃいます!笑?お尻も喜んでくれてエッチも気持ちよかったね〜?お兄さん、色々と大変な状況下だと思いますが頑張ってください?また東京来たらゆうを思い出してね? ? 40分の指名のお兄さん 遠くからありがとうございます!前日にライブを楽しんだようで何よりです??好きなことはとことん楽しんだもん勝ちですからね?全ての初めてをゆうと過ごしてくれて嬉しいです?えっち気持ちよかったね?また刺激が欲しくなったら歌舞伎町にいらしてくださいね!無事に帰れてますように? ? 60分の本指名のお兄さん お兄さん1ヶ月ぶりですね?出会ってからずっとお兄さんがゆうのこと可愛がってくれるのとっても嬉しいです?お兄さんが可愛いって頭を撫でてくれるの大好き??甘やかされてる…?エッチ気持ちよくてヤバかったです…!!たくさん攻めてくれてありがとう?また次回もゆうで癒されてくれるのお待ちしてます? ? 80分の本指名のお兄さん 1ヶ月ぶり〜!!お兄さんに今度こそ会えてよかった??♀?姫予約ありがとね?朝イチは起きれないの分かるので仕方ない????お休みの日にゆっくりも良いよね?今回も2回行けて素晴らしいです!!アレがめっちゃ気持ちいいことに気づけたの感謝です〜?また次回も会えるの楽しみにしてます?仕事ふぁいと!! ? 160分の本指名のお兄さん 外出デートにお誘いくださりありがとう?お兄さんとの初めてのご飯、すっごい楽しかった?色んなことお話しできました?より一層仲よくなれたね?その後のエッチもずっと気持ちいいしで最高の時間でした?お兄さんからの愛いつも受け取ってるよ!また寂しくなったらいつでもゆうに会いに来てね〜? ? 80分の本指名のお兄さん つい最近ぶりです??たくさん可愛いって言ってくれてありがとうございます?こんなに早く会えると思わなかったけど、来るのは当たり前って思ってくれてて嬉しいです?2回もできて、お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった?終わった後のまったりタイムも良きです????またいつでもゆうで癒されてね? ? 40分の本指名のお兄さん いつもお仕事お疲れ様?そして終わってすぐにありがとう?仕事終わった後だと頑張ったご褒美になるもんね!!次の日朝早くから仕事も偉すぎるし、そもそも働きすぎよーー?ゆうも人のこと言えないけど…笑?ゆっくりする日も作りながらお互いに日々を生きていこうね????また次回も会えるの楽しみにしてます? |
|
| 店舗TOP[*]|ページTOP[#] |
| クリスタルグループTOP[0] |
| (C)Crystal Group.All rights reserved. |