新宿クリスタル 写メ日記

新宿クリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

次回出勤?
2026-06-27 18:31:17
みか

こんにちは♪みかです??

ものすごい雨の中お兄様達はどうお過ごしですか??

私は外に出ず家の中でゆっくり寝て過ごしてます?たまにはこんな日を作るのも大切ですよね?

それと次回の出勤は明日15時から24時までです??

お兄様達と一緒に過ごせるとすごく嬉しいのでご予約お待ちしてますね??

では明日よろしくお願いします??



6月17日のお礼??
2026-06-27 13:40:42
ゆう

水曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?

?

お礼です?

?

80分の指名のお兄さん

出張お疲れ様でした!遠くからありがとうございます?ゆうに会うの楽しみにしててくれて嬉しいです?前日の夜にバーを楽しんだみたいで何よりです!ゆうも今度行ってみます?攻めも受けもできて楽しい時間でした?お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった?また東京来たらゆうを思い出してね?

?

60分の指名のお兄さん

飲み帰りにありがとうございます?風俗初めてをゆうと過ごしてくれて嬉しいねぇ?キスしてムラムラして来てくれたんですね〜!!生理現象だから仕方ない?お兄さんが楽しんでくれて気持ちよくなってくれて良かったです?帰ってゆっくりできてたら良いな?またムラムラしたらいつでもお待ちしてます!!

?

40分の本指名のお兄さん

いつもゆうに会いに来てくださりありがとうございます?ドリンクの差し入れもごちそうさまです?ゆうの美容DAYを楽しみにしててくれてたくさん褒めてくれて嬉しいです?やっぱりコンディションが最高になりますよね!!たくさん動いてくれて感謝?お仕事忙しいと思いますが無理せずね?また次回も楽しみにしてます?

?

60分の指名のお兄さん

健康診断帰りにありがとうございます?もう尿検査の心配ないなら来るしかないですよね?待ってる間のゲーセンも楽しんだようで何より〜!!いっぱい攻めさせてくれて楽しかったなぁ?お兄さんが気持ちよくなってくれて良かった!ネトフリのオススメ観てみるね?また新宿きたらお待ちしてます?

?

60分の本指名のお兄さん

1ヶ月ぶりです?お休みの日にありがとう?新しい職場が大変みたいで心配です?確かに夜勤だけだと身体がしんどくなっちゃうので、また転職するのも全然アリだと思う!!?今回はなかなか難しくてごめんね?次回リベンジしよう?お兄さんが生きやすい道を進めるように祈ってます?また次回お話聞かせてくださいね!

?

60分の指名のお兄さん

お仕事お疲れ様でした!早く出勤して帰りが早いなら良いですね?夜早く帰れるとやれることが増えますもんね?エッチでお兄さんが気持ちよくなってくれて良かったです!資格試験の合格率がエグかったけどきっとお兄さんならいけるはずです??無理せずお勉強ファイトですよ〜?また新宿きたらゆうで癒されてね?

?

60分の本指名のお兄さん

つい2週間ちょっとぶりです?夜遅くまでお仕事お疲れ様です?本当に偉すぎです…?2日が誕生日とのことでおめでとうございました??日々頑張ってるご褒美に風俗くるのとても良いと思います??ゆうはお兄さんを祝えて嬉しい!いっぱい色々できて気持ちよかった?また疲れたらゆうで気持ちよくなってね?



雨すごや?
2026-06-27 12:50:13
みしろ
やっぱ雨すごい

先程までお足元悪い中

来てくださったお兄さん方

ありがとうございます??♀?

みしろさん最近太ったかもで

雨だし家の中で

運動するかと悩み中…??

悩んでるだけだがな???

とりあえず暴れときます

?


ゆうの虜になあれ??
2026-06-27 12:49:18
ゆう

あれれ〜???

今日の雨は本当に台風なのか…??????笑


台風2個が一気に来るからもっと雨風凄いのかと思ってたら、なんだか拍子抜け?


だってゆうが出勤して来た時なんか雨ちょーっとしか降ってなかったもん!笑

今も普通の梅雨の雨って感じ?


きっと午前中はみなさん外に出る予定立てて無かったと思いますが、午後は出てくるのでは!って予想してます?


なんと!午後の予約がめっちゃ取りやすいです??


久しぶりにゆったりとした時間を過ごしております?

たまにはこういうのもアリ?


体力も元気もいつも以上にあるので、元気チャージしに来てね〜〜?


一度会ったらきっと貴方もゆうの虜…??


まだまだお誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love



明日、出勤します??
2026-06-27 10:28:22
ゆきみ


おはようございます??


久しぶりの日記になってしまった????


明日 14じから23時まで出勤するので、よろしくお願いします?


6月ラスト出勤かもだから会いに来てくれたら嬉しい????いっぱいイチャイチャしょーね??


1 2 3 4 ... 67 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルグループTOP[0]
(C)Crystal Group.All rights reserved.