新宿クリスタル 写メ日記

新宿クリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

明日、出勤します??
2026-06-27 10:28:22
ゆきみ


おはようございます??


久しぶりの日記になってしまった????


明日 14じから23時まで出勤するので、よろしくお願いします?


6月ラスト出勤かもだから会いに来てくれたら嬉しい????いっぱいイチャイチャしょーね??


台風ってきてんの?
2026-06-27 08:17:25
みしろ
おはようございます??

本日も7時から?

スタートから仲良しさんありがとー!

朝思ったより天気悪くなかったけど

これから酷くなるんでしょうか?

やだなー??

滑りやすいのでお気をつけて

お過ごしください???

私は今朝滑りました?


いるよん!!
2026-06-27 07:17:46
ゆま
台風だとおもってゴロゴロしてたけど

台風どっかきえたね!!!


てことで出勤しました?

予定くだちゃい


台風?
2026-06-27 06:30:25
ちはる



おはようございます??


今日台風2個も来るってヤバすぎる????



雨やばいかもしれないから
足元気をつけて移動するんだよ???




台風でもちはるに会いに来てくれる
お兄ちゃ大好きすぎるから待ってる??






ご予約・お問い合わせ
お待ちしてます?


人生を豊かにする方法???
2026-06-27 06:00:40
ゆう

おはようございます?


とっても素敵な土曜日が始まりました?

何故か全然雨降ってない、、笑

もちろん、ゆうちゃん元気に出勤です?


最近やる気に満ちていて、いつもより気合が入ってるみたい!!!?



そして昨日、新しく本を買ったんです〜??



これ、本屋で目次を見ててめっちゃ惹かれちゃったの〜?

人生を豊かにする方法が書かれているみたいで、寝る前に少し読んだら面白かった!!!


最近、本を読むのにハマっていて、時間があればちょっとずつ読むようにしています??


やっぱり紙の本っていいな?

ゆうは昔から本が大好きで、ずっと図書館や図書室に入り浸っていたのを思い出しました?


自分の知らない知識が増えるって本の良いところですよね??

勉強は嫌いだけど、新しいことを知っていくのは好きなんです?

自分の好きなことなら尚更、もっと知りたくなります?


今日のこの雨で来客が止まってしまったら、お部屋でまったり読書タイムしようと思います?

たまにはこういうゆったりとした時間も大切ですよね????




そして、本日も24時までの受付です??♀?

比較的?あります〜?

土曜日空いてるの珍しいので、この機会に是非??


まあ、あんなに台風を脅されてたらなかなか来ようってならないよね?笑

でも今の所天気は落ち着いてるから今度も大丈夫、かも…?


ご予約してくださった方々、ありがとう?

気をつけてお越しください??


いつもご予約で埋まっちゃうのですが、今日は写真指名とかフリーの方も入れそう!かも!!


ゆうが店頭のパネルに並んだら、ラッキーって思ってください?

是非ぜひ〜〜〜?


まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love



1 2 3 4 ... 66 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルグループTOP[0]
(C)Crystal Group.All rights reserved.