アムールクリスタル 写メ日記

アムールクリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

まだ会えるよ??‥?? ?
2026-06-28 17:29:51
みゆ

今日は【 -23 】までいます?


既にご予約してくれたお兄さん、
遊びに来てくれたお兄さんありがとう?????


会いに来てよかったって
思ってもらえるように今日もがんばります?


明日からまたがんばれるように
たくさん甘い時間すごそうね?


まだまだお誘いお待ちしてます?????



6/30
2026-06-28 16:12:00
もも

12-17時で追加しました?

?
?
会いに来てもらえると嬉しいです????
?
6月最後の日だよー!
会えるの楽しみにしてますね?
?
?

ご予約ご来店お待ちしてます??
?
?


んへぇ???
2026-06-28 10:26:24
るい
?
?
こんにちは??
今日もお仕事の人はがんばってね??


本日もご予約くださったみなさま
ありがとうございます??

雨が降ってるから??
気をつけて来るよーにっ??




あーーーーーん?
リップクリーム忘れた?笑

唇ガサガサの民だったら
ごめんだよ????




そして次回なんと珍しく!!

火曜 10:00~17:00
水曜 12:00~18:00


でお部屋に来る予定です??


仕事とプライベートの予定が立て込んでて
土日はまだどうなるかわからず、、、

平日組のみんなには
ボーナスタイム?????笑


是非ともお誘いお待ちしてます?


なんか便利な機能が追加されたんだって!?

予約はこちらから


笑笑


今日もいい1日になりますよーにっ?


るい??


?雨ニモマケズ?
2026-06-28 09:48:25
えな
今日も雨??だ……憂鬱です?

でもちゃんと早起きしてるので?
朝活出来るお兄様募集(^ε^)-☆Chu!!

珍しい?服選んだよ??

今日は早めに上がるので??確定

逢えるよ〜ってお兄様は
夕方ぐらいまでに来て??

?


??
2026-06-28 09:43:07
こゆき

おはようございます??
今日も????

台風やら地震やらでなかなか明るくなれない今日この頃´?ω?`

楽しみなのはサッカー??ぐらいかな?
時間が微妙すぎるからちゃんと観れてないけど?応援はしてまっす?

今日もこんな悪天候だけど
予約してもらえて感謝です??

気をつけてお越し下さいませ〜?

そして来週はお休みいただく予定です
ごめんなさい??♀?

また日曜日から出勤すると思うのでよろしくお願いします??

最近もらったグミのスイカ?味?
夏?って感じの味で美味しかったです?
全然伝わらないね?

ありがとー?


今日もお待ちしております?



1 2 3 4 ... 29 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルグループTOP[0]
(C)Crystal Group.All rights reserved.