アメリカンクリスタル 写メ日記

アメリカンクリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

大洪水注意報??
2026-06-26 18:31:56
りつ
りつ出勤しました?

金曜日なのに大雨だねえ??、

雨の雰囲気とか匂いとかはすきだけど、

低気圧はりつにとって圧倒的な敵です?

昨日は体調優れなかったけど今日はぴんぴんしてるー!

りつと一緒にたくさん気持ちよくなろー?

お誘いお待ちしてます?

りつ?


?


追加の
2026-06-26 18:08:33
みく
??????? ???? ????????? ???????

こんばんわ

今週と来週の出勤です


土曜日は台風で大変でも

日曜日お休みだよってお兄様は


ミクの出勤見てくれたら嬉しいな


見えてないけど7/1も出勤です


最後まで見てくれて
ありがとうございました?

?


?金曜日ありがとう??
2026-06-26 18:02:32
りの
今日も会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました??


今日は朝からサッカーをやってたこともあって
気付いたらずーっとサッカーの話をしてた気がする??


電車もいつもより少し空いてて、
「絶対みんなサッカー見てるでしょ!!」って
勝手に思ってました??


ワールドカップの時期って、
普段あまりサッカーを見ない人でも
つい見ちゃうよね??


私も毎回「今日はどこの試合?」
って気になっちゃう?


次の注目の試合は深夜だから、
私は寝不足で出勤する予感です???


寝坊しないように頑張ります?


そして今日はご指名のお兄様だけの日でした?


会いに来てくれた皆さま、
本当にありがとうございました??


いつも会いに来てくれる方も、久しぶりに会えた方も、楽しい時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです???


次回の出勤は、台風が過ぎたあとの日曜日???


久しぶりに雨じゃないかもしれないから
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな?


まだご予約できるお時間もありますので、ご都合が合うお兄様はぜひ遊びに来てください?


ご予約・お誘いお待ちしてます??


りの?


ルナ時間??
2026-06-26 17:34:34
るな
台風きてたり地震あったり、
色んなことが起きてるけど
ほんのちょっとだけでも忘れて
気持ちく楽しくなる時間をるなと一緒に作ってみない????



ちなみにるな最近ケガ多くて
ちょっぴりかなしい?




るな?


雨むり
2026-06-26 15:10:14
なつ
あのー、人間さん?
生きてる?

誰もいないんですけろー。

まさかの
20時までひとり??

?


1 2 3 4 ... 55 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルグループTOP[0]
(C)Crystal Group.All rights reserved.