| アメリカンクリスタル 写メ日記 |
アメリカンクリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。
| いるよー | |
| 2026-06-26 18:54:43 | |
| のえ | |
のえです ? ? 22じまでいます! ? 食べすぎでおなかきゅるきゅるしている? 台風来る前にのえと遊んどこ!笑 お誘い待ってます? |
|
| 大洪水注意報?? | |
| 2026-06-26 18:31:56 | |
| りつ | |
りつ出勤しました? 金曜日なのに大雨だねえ??、 雨の雰囲気とか匂いとかはすきだけど、 低気圧はりつにとって圧倒的な敵です? 昨日は体調優れなかったけど今日はぴんぴんしてるー! りつと一緒にたくさん気持ちよくなろー? お誘いお待ちしてます? りつ? ? |
|
| 追加の | |
| 2026-06-26 18:08:33 | |
| みく | |
??????? ???? ????????? ??????? こんばんわ 今週と来週の出勤です 土曜日は台風で大変でも 日曜日お休みだよってお兄様は ミクの出勤見てくれたら嬉しいな 見えてないけど7/1も出勤です 最後まで見てくれて ありがとうございました? ? |
|
| ?金曜日ありがとう?? | |
| 2026-06-26 18:02:32 | |
| りの | |
今日も会いに来てくれたお兄様方 ありがとうございました?? 今日は朝からサッカーをやってたこともあって 気付いたらずーっとサッカーの話をしてた気がする?? 電車もいつもより少し空いてて、 「絶対みんなサッカー見てるでしょ!!」って 勝手に思ってました?? ワールドカップの時期って、 普段あまりサッカーを見ない人でも つい見ちゃうよね?? 私も毎回「今日はどこの試合?」 って気になっちゃう? 次の注目の試合は深夜だから、 私は寝不足で出勤する予感です??? 寝坊しないように頑張ります? そして今日はご指名のお兄様だけの日でした? 会いに来てくれた皆さま、 本当にありがとうございました?? いつも会いに来てくれる方も、久しぶりに会えた方も、楽しい時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです??? 次回の出勤は、台風が過ぎたあとの日曜日??? 久しぶりに雨じゃないかもしれないから ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな? まだご予約できるお時間もありますので、ご都合が合うお兄様はぜひ遊びに来てください? ご予約・お誘いお待ちしてます?? りの? |
|
| ルナ時間?? | |
| 2026-06-26 17:34:34 | |
| るな | |
台風きてたり地震あったり、 色んなことが起きてるけど ほんのちょっとだけでも忘れて 気持ちく楽しくなる時間をるなと一緒に作ってみない???? ちなみにるな最近ケガ多くて ちょっぴりかなしい? るな? |
|
| 店舗TOP[*]|ページTOP[#] |
| クリスタルグループTOP[0] |
| (C)Crystal Group.All rights reserved. |