| 写メ日記 |
在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。
| おはようございます?? | |
| 2026-06-04 09:03:58 | |
| さき | |
おはようございます?? 今日から登校してます? 一旦今日と明日の2日間だけど、 遊んでくれるお兄さま居たら、 ぜひお待ちしてます? さき |
|
| 【続いてる】 | |
| 2026-06-04 08:57:13 | |
| ゆい | |
| おはようございます ̖́-
写メ日記いまのところちゃんと続いてる!笑 この下着まあまあ不評でした‥笑(悲しい) (きらいでもすきになってね) 個人的には一番お気に入りです笑 やさしく‥おねがいします、! 本日もよろしくお願いします!❤︎ |
|
| ❤️教えてほしいの…… | |
| 2026-06-04 08:50:27 | |
| 一ノ瀬える | |
移籍して3回目の出勤 まだまだ慣れないことも多いけれど、優しいお兄さんたちに日々救われてます いつもありがとう♡ そして本日ご予約してくださっているお兄さん 本当~~にありがとうね!! 会える瞬間を心待ちにしています 耳の上の淵?に、虫刺されかデキモノかができてしまい メガネをかけると丁度当たって痛い( т т ) わたしは乱視で目が悪いタイプなのだけど、乱視用で可愛いカラコンないから 私生活では専ら眼鏡生活なのに… なんかいいお薬とか知っていたら、至急❗️教えてくださーい❗️ |
|
| ❤️教えてほしいの…… | |
| 2026-06-04 08:50:27 | |
| 一ノ瀬える | |
移籍して3回目の出勤 まだまだ慣れないことも多いけれど、優しいお兄さんたちに日々救われてます いつもありがとう♡ そして本日ご予約してくださっているお兄さん 本当~~にありがとうね!! 会える瞬間を心待ちにしています 耳の上の淵?に、虫刺されかデキモノかができてしまい メガネをかけると丁度当たって痛い( т т ) わたしは乱視で目が悪いタイプなのだけど、乱視用で可愛いカラコンないから 私生活では専ら眼鏡生活なのに… なんかいいお薬とか知っていたら、至急❗️教えてくださーい❗️ |
|
| おはようございます✨ | |
| 2026-06-04 08:48:51 | |
| すみれ | |
| 涼しい朝ですね〜!
昨日は台風 ご通勤等は大丈夫でしたかぁ⁇ 先日は 素敵な出逢いを本当にありがとうございました♡ お差し入れも美味しく頂きました キャンプ️のお話し盛り上がりましたね〜!! そんな楽しい雰囲気から…♡ もう大変でしたよ〜 次回も楽しみに✨ あっという間に木曜日!! お兄様方 少し疲れがでてきていらっしゃると思います 是非リフレッシュをしに いらしてくださいませ♡ |
|