写メ日記

在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

ぱわー!????
2026-06-04 10:30:26
ゆいか


こんにちは??????ゆいかです??

?

?

台風大丈夫でしたでしょうか…??

?

昨日はすごい雨風でしたね?

?

?

お天気が優れない日は

?

体調が本調子になりづらいよっていう

?

(偏頭痛とかね?)

?

お兄さんもいらっしゃるかと思います?

?

?

ご無理はなさらず

?

ご自愛くださいね??

?

?

でもでも

?

ゆいかに癒されたいなってお兄さんは

?

会いに来てくださいませ?

?

いっぱいくっついてエナジーを

?

おすそ分けします?*゜

?

?

ではでは〜

?



もくようび〜♪
2026-06-04 10:30:01
みあ

昨日遊びに来てくれた方々
仲良しさんも

楽しい時間を
ありがとうございました?


可愛いお土産をくれた仲良しさんも
ありがとでした!
大切にします( *´?`*)



また会えるのを楽しみにしてます♪






本日は18:30まで出勤です!


お時間の合う方は
ぜひぜひご予約お待ちしております( '??' )

?


出社したよ☆
2026-06-04 10:06:45
笹森すみれ
おはようございます♪

昨日は天気の悪い中来てくださって
ありがとうございました(*>ᴗ<*)

朝からびしょ濡れになって憂鬱な気分だったけど、
お兄さんたちに会えてハッピーな気持ちになれたよ♡


今日は台風一過で晴れるかと思いきや今日も曇り空だねえ…
もう梅雨突入なのかな?(;ω;)

このくらいの気温の方が過ごしやすくはあるけどネ


さて、今日も18時まで!
お誘いお待ちしてます♡♡


すみれ

太陽みたいに咲き誇れ???
2026-06-04 09:56:54
ゆう

おはようございます?


なんと!!!昨日撮ってきたお写真をアップしちゃいます〜??

ゆうね、お花って大好きなんだけどその中でもひまわりは特に好き〜?

夏って感じがして元気が出るよね?


初めての水着撮影、ドキドキしました?

にしても本当に可愛く撮ってもらった?


皆様、新しいお写真はいかがでしょうか?
是非感想教えてね?



本日ゆうはお休みです〜!!!

休みの日くらいゆっくりしろって思いますが、今日も4時間睡眠で目が覚めましたww?

勘弁してよ…自分…ww

休みの日くらいもっと寝て欲しいものです、、笑


昨日は夜にネトフリを見て夜更かししたのに、今から歯医者なので起きなきゃなのです?

その後喉の病院も行って、夜はライブ〜???


今日も1日忙しくなりそう????

時間は有限なのでお休みの日に全部やっておきたいものです?

とりあえず嫌いな歯医者行ってくるね〜?

(行きたくない…笑)



明日は6:00〜24:00の受付です??♀?

来週は8日(月)と12日(金)がお休みです?


今月は5月より出勤減ってしまうので、是非会える時に会おうね〜?


姫予約もLINEやXのDMで受け付けてます〜!




まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love



♪♪♪
2026-06-04 09:54:42
りか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      元気にお店に来ました
                      
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      ヌルヌルして楽しくマットしましょ
                    
        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     お待ちしておりますね
              
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前へ 1 ... 312 313 314 315 316 317 318 ... 367 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ