| 写メ日記 |
在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。
| 24時まで♡ | |
| 2026-06-04 18:05:48 | |
| 長谷川もえ | |
こんばんは!
今日もお疲れ様です⋆*(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ いま出勤したら若干雨がポツポツしてますが、帰宅は大丈夫ですか(´•ω•`; ) 全体的に雲がかかって暗いと思うので、足元気をつけていきましょう₍ᵔ֊ ֊ᵔ₎ 今日は24時まで! 来週はまだ未定なので、わかり次第スケジュール更新します(๑•ω•́ฅ✧ 今週もあと少し、がんばろー₍ᵔ ˲ ̫ ˱ ᵔ₎ |
|
| 出勤してます? | |
| 2026-06-04 18:02:56 | |
| あう | |
あうです(ノ)?ω?(ヾ) 15:00〜出勤してます? まったり気味なので たくさんお話できますょ〜〜??? 珍しくきょうは0:00まで!きてね ? |
|
| お礼のメッセージ♡ | |
| 2026-06-04 18:01:24 | |
| ゆみ | |
|
今日も時間を作ってわざわざお店に足を運んでくれてゆみ選んでくれた仲良しさん 本当にいつも感謝してます。ありがとう 楽しかったね*ˊᵕˋ* でもゆみどれだけ 久々でも全員覚えてるんだよ忘れないよ 凄くなぁい??逆に怖い?笑 唐突だけど、ゆみお仕事が終わった後に「今日のお客さんどんな人だったかな〜」って忘れないように、スマホのメモアプリにこっそり特徴をメモしてるんだけどさっき懐かしいメモを見返してたんだけど…… (トトロ 左 カレー) …いや、誰!?!?笑 トトロみたいに癒やし系で、左の肩にホクロがあって、カレーの話した人?? 自分のメモなのに、省略しすぎて完全に意味不明の暗号になってる もし「俺、ゆみのメモに心当たりあるかも…」っていうお兄さんがいたら、答え合わせしにきてね せっかくメモしたのに、私の脳みそがポンコツすぎて全く役に立ってない 他にも、 『マッチョ うさぎ』 『右 ピザ 宇宙』 『メガネ 爆破 』 『赤 やさしい』 『左 声が良い 秘密』(※これ誰!今すぐ思い出したい!!笑) 今日1番呼ばれて嬉しかったこと。 いつも全力で一生懸命なとこが好きって言ってくた事。私の活力になります。そんなこと言ってくれる優しい心のあなたの方が素敵です*ˊᵕˋ* あと……プリンセスって言ってくれたこと……ドキドキした 今読んでるそこのあなた冷たい目線で見てるでしょ いいじゃんプリンセスって言われて喜ぶ位 許してよ。冗談って自分でもわかってるんだから……いいでしょ??笑 実際を野生の野良たぬきって事ぐらい自分でわかってるよ(⸝⸝- -⸝⸝´ꐦ) iPhoneから送信 |
|
| おはよ〜> ̫ < | |
| 2026-06-04 17:14:55 | |
| すず | |
| しゅっきーん!!!! なんか雨がぽつぽつ降ってた T ˙̫ T これ以上強くなりませんよーーーに > <՞ ՞ 今日は23時までいます ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑ ぜひ会いに来てね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
|
|
| これから〜 | |
| 2026-06-04 17:01:19 | |
| まゆか | |
出勤ちゅ〜( ¨̮ ).ᐟ.ᐟ.ᐟ 夜はこれから、、、( ¯﹀¯ )?? 一緒に〜お部屋で〜癒されながら〜 イチャイチャ♡しょ!( ¨̮ )? ご来店♡ご予約✨️ お待ちしております✨️(*´∀`)ノ |
|