| 写メ日記 |
在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。
| 夜ふかしさん? | |
| 2026-06-04 23:14:39 | |
| みお | |
今日みんなに会えなかったので、傷心中?? 一人でしょうか迷う、けど我慢するね、、えらいから! ??? ?? みんなも夜ふかししないで早く寝るんだよっ あしたはいっぱい溜めたものだそうね、お互い?? おやすみなさい? |
|
| 今日のお礼♡ | |
| 2026-06-04 23:07:54 | |
| ひかる | |
遅くなりました(>_<)
今日も楽しい時間をありがとう♡ 1ヶ月ぶりや2ヶ月ぶり、1週間ぶり♡ またまた2ヶ月ぶり♡ たくさん心配してくれて、 ありがとう!! 優しくしてくれて、ありがとうね♡ 次は土曜日です♡ 夜ですがぜひ♡ 会いに来てくれたら嬉しいです♡ ジムで走ってきました! おやすみなさい♡ ひかる |
|
| ?? | |
| 2026-06-04 22:36:36 | |
| えりな | |
こんばんは☆ この前オムライス食べたー?? このオムライスパッと見普通なんだけど、 中のチキンライスが黒かったの!!! びっくりした! 味はすっごく美味しかったから安心笑 美味しいご飯だーいすき?? ? |
|
| 5月24日のお礼??♀? | |
| 2026-06-04 22:15:27 | |
| ゆう | |
日曜日、たくさんのお誘いありがとうございました? ? お礼です? ? 80分の本指名のお兄さん 連日会いにきてくださりありがとうございます?まさかまた会えると思ってなかったのでとても嬉しい??夜中まで飲んでたのに来れてすごい?東京楽しんだようですね〜!!色んな話を聞けて楽しかった?今回も2回行けてお兄さんが気持ちよくなってくれて良かった?また東京来た際はゆうのこと思い出してね? ? 40分の指名のお兄さん 用事の前に会いに来てくださりありがとうございます?ゆうのこと気になってくれてたの〜!!あの後のスロットが大当たりでてたらいいな??夜までできる体力も集中力も凄い?たっくさんキスできたし、気持ちよくなってくれて何よりです?またゆうのフ◯ラ堪能してね!!また新宿でお待ちしてます? ? 60分の指名のお兄さん 遠くからありがとうございます!イベントで東京遊びくるの良いですね?好きなことはとことん好きでいてね?たくさん調べてゆうに辿り着いてくれて嬉しい?可愛いって褒めてくれて大変恐縮です?えっち気持ちよくなれましたね〜!帰りは無事に飛行機乗れてますように?また東京で会えると良いな〜? ? 40分の指名のお兄さん お兄さん、ずっと気になってくれてて嬉しいです??マイガールも登録してくれててありがとう?タイミングが合いましたね〜!!会った瞬間から可愛いってなってくれて感謝です…?お兄さんが気持ちよくなってくれて良かった!ゆうは結構出勤日数多いので、出勤確認してみてね?また会えますように? ? 80分の本指名のお兄さん 2週間ぶりです!サロン帰りで眉毛整ってて良い感じでした?差し入れいただいて本当にありがとうございます??♀?まさかのAirPodsはびっくりでしたが使わせていただいてます?心配だった話の続きも聞けたし、ちょっと安心?たくさんキスしてイチャイチャして楽しい時間でした?また次回も会えるの楽しみのしてます? ? 60分の指名のお兄さん 美容室帰りにありがとうございます?日記も見てくれてて感謝です〜!新宿エリアにも色んな風俗があるので、新宿のソープの開発ぜひやってみてね?ずっと気持ちよくしてくれて幸せでした?奥やばかった〜!!帰ってワンちゃんのお散歩でゆっくり過ごせてますように?また新宿でお待ちしてます! ? 60分の本指名のお兄さん 8ヶ月ぶりです?お兄さんにまた会えてよかった?会わない間色々合ったみたいで、お仕事お疲れ様です!痩せてるの心配だった?お兄さんが元気そうで本当何より?お互いにイチャイチャできて、ゆうのこと気持ちよくしてもらって感謝です?楽しい時間はあっという間??また新宿来たらいつでもゆうが癒すね? ? 60分の指名のお兄さん 今までお仕事お疲れ様です?新しい仕事を始める区切りとしてきてくれてありがとうございます!長く働いたのも凄いです????6月のたくさんの送別会かお兄さんの人望を物語ってますね?お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった!!東京の疲れがとれてた良いな?引っ越しも地元でも頑張ってください!応援してます? |
|
| ❤️初めてがいっぱい✨ | |
| 2026-06-04 22:07:06 | |
| 一ノ瀬える | |
本日ご予約、ご指名してくれた 仲良しさんと初めましてさん どうもありがとう お久しぶりの再会も果たせて、お顔が見られて嬉しかったよー! 平女の頃にはしたことがない、初めてのプレイを経験しちゃった きっとこの先、初めてのことがまだまだあると思うとワクワクしちゃうな~! そしてH君!早速の口コミありがとうね ホワイトハウスでわたしの口コミ一番乗りじゃん!(笑)流石 ちゃんとお返事を書きたいので、少し待っていてくれると嬉しいな。 普段は(火)(土) 明日、9:00~19:00で出勤したら 次回出勤は週明けの(月)からになります! 来週は9:30~19:00での出勤です❤️ 今までは、週1-2回だけ9時出勤で基本10時出勤だったのだけども ホワイトハウスでは9時台に受付すると朝割というお得な割引がある様なので、お兄さんが来やすいかな?と模索中 兎にも角にも!明日は9:00からいるので!! 仲良くしてください♡♡ |
|