渋谷平成女学園 写メ日記

渋谷平成女学園在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

おとさんのプロフィールを見る

本日完売?ありがとうございます!????
2025-03-01 14:57:44
おと

今日もいっぱいのラブコール
ありがとうございます!????

おと本日完売です!???
本当に本当にありがとうございます!??????

来てくれたけど
時間間に合わなかった
本指名のお兄さんも
また今度会えますように!??????


まだまだ未熟な部分もありますが
ちょっとずつ成長できたらなと
思います!??????

明日もまだまだ
ラブコール待ってます!????

もう既にラブコールくれたお兄さん
ありがとうございます!????

明日もハピな1日に
できるといいなっ!??

ラブコールくださいっ!???



えっちでぽかぽかなお昼休みにしよ〜!???
2025-03-01 12:01:47
おと

えっちなお兄さん待ってます!????


今日もラブコールいっぱい
ありがとうございます!???


ラーメン食べられてたらいいな〜!????


朝のお兄さんは
ゆっくりできてますよ〜に!????


まだまだえちな勉強したいので
お昼休みのお兄さん!????
ラブコール待ってま〜す!????



春のおと、聞こえる季節???
2025-03-01 09:20:47
おと

時に激しく時に切なく


響け、恋の歌???


春の匂い感じる季節ですねっ!??????


実家の梅の花は綺麗に咲いてるかな〜?
節目節目で写る梅の花が
印象的で
とっても可愛いの?


それでは今日も!??????
ラブコール待ってます!????



?さくらかんじるあしたのあさもぬくぬくしましょ
2025-02-28 22:58:49
おと

ぬくぬくぽかぽかな
あさなんて
最高に幸せじゃない????


桜の雰囲気を感じる季節???
ぬくぬくで、ぽかぽかな
そんなあたたかい
1日の始まりを
おとと一緒に??????


出会えたお兄さんを
全力でとろっとろにとかしますっ!??????


おとにラブコールください!???



ぬくぬくぽかぽかしよっ????
2025-02-27 23:46:01
おと

ぎゅってしたら
さむさむな朝も
きっと乗り越えられるね???????

おとと一緒にぬくぬくしてくれる
お兄さんいますか〜?????

そろそろホワイトデーも近いですね!????

ホワイトデーの起源は
諸説あるらしい!

マシュマロの日、、?

キャンディの日、、?


色々あるけど
どれも全部
お菓子売りの人たちが
考えたっていうんだから
面白いよね!??

それでは!????
また金曜日も
ラブコール待ってま〜す!????



前へ 1 ... 215 216 217 218 219 220 221 ... 410 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルグループTOP[0]
(C)Crystal Group.All rights reserved.